2009年 03月 06日
5年保証に感謝☆ |
3月6日 金曜。
レジがおかしい。
ここ数週間(いや、数か月?!)、ずっと妙なエラー音に悩まされつつ、
だましだまし使い続けていた。
とうとう我慢も限界、壊れる前にサービスセンターに電話する。
電話した翌日、さっそく大阪から来てくれて、レジ解体して部品交換して。。。
これが、何と全てタダ!
通常の補償期間はとっくに過ぎてたけど、購入したときに「何かあったら」と
高いお金払って5年保証にしたかいがあった~(汗)
「転ばぬ先の杖」てことで、保険は大事だなぁとつくづく感じました☆
↑
余談;実は、ことわざとか、四字熟語好きな私(笑)
レジがおかしい。
ここ数週間(いや、数か月?!)、ずっと妙なエラー音に悩まされつつ、
だましだまし使い続けていた。
とうとう我慢も限界、壊れる前にサービスセンターに電話する。
電話した翌日、さっそく大阪から来てくれて、レジ解体して部品交換して。。。
これが、何と全てタダ!
通常の補償期間はとっくに過ぎてたけど、購入したときに「何かあったら」と
高いお金払って5年保証にしたかいがあった~(汗)
「転ばぬ先の杖」てことで、保険は大事だなぁとつくづく感じました☆
↑
余談;実は、ことわざとか、四字熟語好きな私(笑)
by tomomin_pan
| 2009-03-06 21:58
| 日々のこと